2016年1月6日水曜日

SalonHanamizukiメンバーズカードをスタートします



おはようございます。連日暖かい日が続いていましたね(*'ω'*)


ご近所のお庭から花のいい香りが漂ってきます。(これはご褒美だ)


空を窓から見るぐらいのちょっとした時間を


女子力アップのためにつくって自分に与えてあげられると素敵ですね♡


小さな心がけが人を魅力的にしていきます!


晴れヨシ、曇りヨシ、雨ヨシ、寒さもヨシ


そんな風に工夫して、受け取れる自分は素敵だなぁ♫と感じてあげてください。(これが大事)


温かさをさっと自分でつくって笑顔になれると上級者ですよ。





インフォメーションです!


昨年秋、当サロンを沢山ご利用して頂いた方々に、優待金額にてご提供をさせていただきました。


とても好評で皆様の笑顔が見れて、本当に嬉しく思いました。(ありがとうございます♡)


そこで、サロンではご利用者様に「メンバーズカード」の発行をスタートさせました。


・5000円で1ポイント
・有効期限は初回利用時から2年間
・20ポイントで1000円引きとさせていただきます
・割引適用期間は最終日から1年間有効


積極的な健康維持、改善や増強、女子力アップ(^^ゞなどなど、


貯まったポイントを是非是非自分のために使ってください!


色んな目的をもってサロンをご利用して頂けたら幸いです☆


お待ちしております。






湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/