2016年1月4日月曜日

自分が自分の調教師になる






自分が自分の人生調教師になるような気持ちで

自然療法をちょこちょこ身につけていってくださいね。



昨日のつづき。

「どう見られているか」が根底にあり、恐怖心が強いとわかっったら、

次はそのあとの行動。人によって違っています。

シンプルパターンで考えるとふたつ。

委縮して人の言いなりになって行動しやすいか、

逆に自分が強気でふるまうことで回避しようとします。

真逆の行動ですね。

これが性格です。(自分の癖なので人格です)




その行動をやめて、平穏公平にふるまうように努めます。

徐々に試して身につけ直すことです。



今日から仕事始めの人も居ますね。

「肯定感高めて、どう在りたいか」へハンドルをきってください☆

古い性格行動パターンを崩して、新しい可能性をグッと自分の方に引き寄せてください!






写真 aussiegall

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/