2016年1月3日日曜日

美力を妨げるモノを追い払うテクニック




美力の妨げには必ずと言っていいほど心因性が絡んでます"(-""-)"

心の痛みの原因を掘り下げて知っておかないと

細胞が老化しちゃいます。

ホルモンバランスが悪くなってのことです。



専門的ですが知っておくと良いですよ。

まず、①感情が視床下部に影響を及ぼします。

次に②視床下部が各ホルモンに「ホルモンを出してくださーい」って刺激ホルモンを出します。

それを③各内分泌器官がキャッチして放出。

これが人体の仕組み。(①→②→③)



美力の少なめの人は

感情にとても左右されやすい。。。



いつも周りを気にして「どう見られているか」が念頭にあると、

始終「恐怖」にさらされているのと同じなのです。

だからどうしても疲れた雰囲気が出てしまっている。

一人になるとホッとするなんてのはとてもわかりやすい心理。

まずは人が居ても「誰もみてない」「誰も干渉してない」ぐらいの暗示から始めてみてはどうでしょうか?

自分の緊張を緩ませてあげる特効薬は、自分がすぐ気づいて声掛けしてあげることです。

大切なテクニックです。

こころがゆるゆるになるようにあったかーい言葉と声を使ってあげてください(^^ゞ








湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/