2016年1月18日月曜日

貴方の個性を取り戻すことをゆるす

昨日の続きです。


肩代わりを担がされてしまうと

なんだかとても生きづらいと感じていくようになりますね。

愛情と期待とでは違います。

鎖を断ち切れるとフワン♡と心が緩んで深呼吸したくなりますね。



劣等感て誰の心にも潜んでいること。

気がつきにくいこと。

劣等感が他者依存を作ってしまうこと。

依存と癒着と同一視を愛情と勘違いをしてしまうことを学んだんだって思ってください。

人間の心の仕組みって知らないとビックリするような未熟な働きをするように出来ているのです。



自己批判したままではいけません。幸せって肯定することから始まります。

貴方の個性を取り戻すことをゆるしてください(^^ゞ

何はともあれ人は全員修行中だよって思えたなら、貴方は人徳な人です。






湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/