2016年1月16日土曜日

自分の活かし方を知っていますか?

「生活」とは 生きて活かす、活かして生きるとも言えますね。

生きて自分を活かす 自分を活かして生きる

逆説的に、生きていても自分を活かしていないなら 「生活」ではないともとれるかも。

生活に活力が伴っていることが大切なんですよね。

美力と活力は相乗効果もの。

活かしてないのはもったいない状態



一般常識では「頑張るイイ子」が良しとされる。

それを越えて、ラッキーを引き寄せるほうが良くありませんか?

めちゃくちゃ頑張っている人が疲れて輝いていないってなんか変じゃありません?



まず、貴方の中に「劣等感」ありませんか?

自分は良くないと思っている

シッカリしなくちゃって思い込んでる

自分に自信がないとか思っていませんか(*'ω'*)

捨ててください。

これも暴力なんですよ。

暴力は無い方が人生キラキラしてくるのです。

毎日自分に暴力振るっていたのかって思えた人は

たった今、自分をゆるせた人です。その調子で進みましょう。



明日へつづく




湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/