2016年11月9日水曜日

天命に戻れと言う知らせ



先月の16日の満月を境に月末までは、

厳然たる星が何かを語り掛けているように思えてなりません(個人的)。

人の犯した罪に、人が関与できないものもあります。

人を裁けるのは、天命を与えた天だけなような気がします。

自然の法則

自分の道から外れてやいませんか!?

と、行く先々を見通してこっちだよって誘っているように思えるのです。


事故や事件だけでなく、

見落としがちな自分の悪癖を、今は拾い上げて観なければならないよと、

スッと渡してくれているように思えます。

そう思えたなら、

今、自分の取るべき行動や改善策は、

自ずと浮かんでくるのかもしれません。

天が与える罰たるものに値する出来事は、自分を律するためのチャンス。


今月中旬から月末には、

先月下旬に起こっていた出来事が、

いったいなぜ与えられたのか?何の意味があったのか?

わかりやすく見えてくると思います。

これから長く人生に一緒に持っていきたい行動なのか否か、

考えさせられる良き機会となるはずです。


恥ずべきことは何か。

人の成長に合わせて、学ばなければならない課題は何か。

そんな風に見渡してもらえればとても有意義な時間になると思います。

今日は星詠みでした、、、





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック