2016年11月14日月曜日

眼には見えない心の仕組み

肉眼で捉えられるものは行動です。


心眼で捉えられるものは動機です。


なぜ、そのような言動をしたのでしょうか?


なぜ、そのような行動をしたのでしょうか?


動機は何でしょう!?


ジッと観てみる。


動機の原因が見つかるかもしれない。


ジッと観てみる。


「ウサギと亀」の物語の亀のようにジックリ。


「北風と太陽」の物語の太陽のようにジックリ。


根気を培ってジッと観ていきましょう♡


心眼が損得と言う名の厚い雲を払って、


行動を変えていけるように、


ジッと観(み)続けていきましょう♡♡♡






今日は満月です。


星詠み上は、太陽は意思で月は感情です。


曇りない温かな感情を意思に反映して、真っ直ぐに行動できることは、


不可能ではないとお思います。


そうありたいと、人はどこかで思い続けて生きているようです♡


晴れたらウルトラスーパームーンが見れるのになぁ。。。(つぶやき)


牡牛座の満月ですから所有物、財に関わります。


幸せになるためのテクニックが身近なところで、ホロッとみつかったりするかもです。


五感をリラックスさせていくと、電車やバスの中刷りや会話、


CMや本やキャッチコピーなんかにヒントがあったりします。


見えない心の仕組みに、あなただけが判るズキュンとくるメッセージが


外側の何かを通して送られてくるかもしれないです(*^^)v






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック