2016年11月22日火曜日

体が心の代弁をする




本心の表現を怠っていたり、溜め続けたりしていると、

体のほうが悲鳴を上げます。

頭痛、吐き気、ふらつき、めまい、腰痛、膝痛、関節痛、神経痛、腹痛、下痢、便秘、、、

いっぱいあります。自律神経失調症。心身症。

実はパーソナリティにおける問題も影響しています。

そのためにうつ状態などに向かって、守ろうとしていきます。

一旦ダウンする必要があったのです。

現状の「心のハンドリングでは問題です」とのお知らせなんですね。

薬で治せるものではない分野が大いに隠れています。


愛着の障害が事の発端。

そこまで丁寧に遡り、心のハンドリングを学んで解消していかないといけないことなのですよ。

頑張りすぎ、評価がいつもついて回って気が休まらない。不安と不満がいつもある。

そんな場合は、利用してください。

整体やオイルマッサージという現場では、

「その人の生き方に使われた身体」として観察していきます。

整体やオイルマッサージに行くことだけでも、自分を愛してあげようとする行動とも言えます。


優しくすること。してあげてください(*^^)v




湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック