2016年11月29日火曜日

美しさは自問自答から生まれる



こころでも、からだでも、

必要としていることは、共感的応答です。

受け答えの中で、自分本来の在り方を知っていけます。


私はどんな感じ方をしているのか。

私はどんな考え方を創っているのか。

だから、このような行動をしているのか。

ゆえに、この人生なんだなぁと。

共感的に理解して自分につながると、

人生が自分のモノであることに、

グッと近づけるのです。

さらに自分らしくハンドリングしたくなっていく。

どうせなら、自分の思いに応えて、実のある人生を送ってみたいでしょ。



私は、こうして生きたい。

背伸びもせず、

感情と欲は、上手に使って生活していくこと。

自分らしい自分 = 美しさ = 輝き = 安定感を手にしていく。

上手にこころを使って、

上手にからだを使って実行する。

上っ張りを整えたところで消えゆくもの。

一時しのぎの損得勘定ではなくて、長期を見据えて選び取る事がコツ。



さぁ今日は新月ですね☆

射手座新月ですのでね、人生のフィールドを、

一つ上のクラスを狙って、行動することに追い風が吹きますよ。

どんな経験を自分にさせてあげますか♡


依存より自立は、ハイクラス(*^^)v

上っ張りより中身選びは、ハイクラス(笑)がキーワードよ~

女性陣、応援していまーす☆今日も素敵な一日になりますように。



湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック