2018年2月1日木曜日

愛を持つと引き寄せが強くなる


今日から2月ですね~(おぉもう1か月過ぎたのか~)


では、昨日に続いてMYヨガメソッドで行きましょう♪





自分らしくないと思ったら、愛をもちなおしてください。



自分で、自分を支えてあげる情。


自分を、大切に思ってあげる情。


自分の不器用さも不完全さもぜーんぶ受容して見守る情。


時の流れを信頼して、焦らなくて大丈夫と諭してあげる情。


愛を持ってくださいね。



愛があると、


チャンスの場にも恵まれます。


物質的に面白い展開が現実に訪れていく。


変化の場を引き寄せていきます(*^^)v



実際行動して体験しましょう!


出会いの中で、


負債としか思えないような自分を、


清算することも可能になります。



チャンスが欲しければ、


心の中身を変えて行動し直すことです。


行為の改革してみてください。



愛があると怖気づかない。


愛は恐怖を越える力を持っている。



自分の得意分野もわかっていく。


もし、何も得意分野がないって心配しているなら、


いつも自分らしくあるために、


まず心配を手っ取り早くやめればいい。


信頼は愛の強さの証。



分を知るために社会を利用する。


分を知るために社会に参加する。


止まっていたら空想の自分になるだけになる。


だから一歩前に出るんですよ。


本分を知るために。


立派な得意分野の開発です。




今日の貴方も、


道の上にいます。


大事な一日を生きている貴方なのです。






写真 nillawaria






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応・応相談
通販サイト完売☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングをチェック!