2018年11月18日日曜日

優秀の下に隠した大人になりたくない自分

まとめといきましょ☆




境界性パーソナリティ障害を発症することで、


優秀の下に隠した自分にやっと出会えただけ。


・大人になれてない自分


・大人になりたくない自分


その自分が動いてくれて、


薄氷の上を歩っていた自分に気づくことが可能になったのね。



これでやっと隅々まで洗いざらい統合出来ます☆



私たちは万能にはなれないイキモノ。


全部に片っ端から頑張れるもんでもない。



どれかに対して誠実に向き合い続け、


どれかに対しては勇気を出して断ったりしなきゃいけない。


それは不誠実ではないはずです。



等身大の度量を伝えることが大事なんだと思います。


やっとこれで成熟した大人になっていけます( `ー´)ノ









湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中