2018年11月19日月曜日

シャッターを下ろす勇気をもつ






強迫性をお持ちの方、


シャッターを下ろす勇気を持ってください。



シャッターってなんぞや!?


それは境界線のシャッターです。



『○○でなければいけないこと(言いつけ)』に、


シャッターをガガガガッと下ろす勇気が必要なんです。



放っといてと貝を閉じるように、


一人になってこもることも大事よ。



仕事が出来る人のところに仕事が集まる。


これ世の常。


だからシャッターを下ろす勇気が必要なこともあるんです。


長く走り続けるために、


シャッターを下ろして加減をする必要があるのよ。




自分だけが唯一自分の味方になれるときが、


人生の中で訪れてしまうことがある。


その時だけは譲るな。


自分の味方に毅然となってくだされ( `ー´)ノ




自分で自分に命令し、


それに従って一定のレベルを長く保てるように常に訓練しておく。


それが真のリーダーたるものがとる行動です。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中