2024年9月11日水曜日

数パーセントでも出来てるところに目を向けられるようになります

 心のメモ帳にようこそ。

このブログが皆様のお役に立てますように。  



物事はちょっとずつ改善していくという心得を起用することで、

これじゃダメ、

全部だめ、

無意味だったなどという言葉づけが姿を消してくれます。


全てをダメにするという機会が少しでも失われることで、

脳の働きは変わってくれます。


「全部ダメってことはないんじゃないかな?」

「出来てるところもあるんじゃないの?」と、

声をかけてみてください。


声をかけてもらえたことがきっかけになって思考の切り替えが起こります。


サロンでは実施してます。


でね、

そのことを覚えていて、自分ひとりでもやれるようになっていきます。


わたしは、

クライアントさんたちを見てきて、

きっかけってホント大事だなって実感してます。


自分が自分に言い聞かせの言葉をかけられるとき、

そのベースに自尊心と自己愛が働いているよと必ず伝えます。


すると益々自信に結びつくのね。


今まで無かったことが自分のなか有る。

それってめちゃ嬉しいですよね。


あなたもバシバシ実践していただきたい。


小さな案がその先にまた結びついていく現象も体験して、

物事は、

いつだってちょっとずつ改善なんだと常識にしちゃいましょう!




☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆

アーユルヴェーダマッサージと木製スチームバス発汗療法の体験
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆オンラインであなたのプライベートタイムが広がります☆
・Skype・
心理カウンセリングやプライベートヨガで彩のある生活を実現しませんか?
90分6000円で承っております。
個人アカウントが必要です。

☆肩や首コリの解消、腰の痛みにリラクゼーション整体承ります☆

アーユルヴェティックライフブログは不定期更新中☆