2017年2月10日金曜日

課題はベストタイミングで起こっている







怒涛、、、心理に浸かっていましたね。

このあたりで人生哲学(古典ヨガ)的で息抜きしましょう。


基本このブログは、一気にやります。(毎日ちょこちょこやってはいませーーん♡)

多い時は30日分とか。

出てくる時は出てくる。な人。

たぶん・・・機が熟すタイミングを心と体が知っている。

ベストなタイミングで行うことがもっとも効率がいいことを、

心が知っているんだと思います。頭ではやらない。

心でやります。


メンタルトリートメントも同じです。

心に耳を傾けた人のほうがスムーズ。

頭が心に従った人の方がスムーズ。

ベストなタイミングを頭がキャッチしている人たちは

トリートメントもスムーズなのです(*^^)v

頭が一度心の味方をする道を選んだ人♡♡♡


頭を優先にし過ぎる傾向が現代人にはあります。

その為に心が疎かに扱われがち。

頭に抑え込まれた心が、外に向けて暴発するか、

内に向かって具合が悪くなるかのどちらかになっています。


体調不良や病気や悩みは、「時の知らせ」です。

今までのやり方から変容する「時の知らせ」です。

・今の貴方ではもったいない状態とのお知らせ。

・今までの対処法から一工夫して、グレードを上げていきましょうとのお知らせ。

脱皮。一皮むけて蝶になるとき。


心に耳を傾けてキャッチ力を向上させた者が、

天に抗うことなくベストタイミングで、

人生の課題をこなしていけるんですって(*'ω'*)









湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック
SunFrau Ayurveda Academy主幹弓田久子先生著書
アーユヴェーダ・・さらなる学習の指針・・発売中。Amazon定価2,800円