2017年2月22日水曜日

自分本来のパートを奏でることに回帰しよう






ブログを活用しています。ってお声掛けをしてくださり、

なんとも嬉しい限りです。(やってて良かった)

ありがとうございますッ!

と言うことで、数日は人生哲学(古典ヨガ)的で。



あなたらしさ

とは、内から湧いて出てくるもの。

あなたらしさとは、

あなたが本来もっているユニークな部分を、

あなたがよく知っているということ。

経験の中で、発見した自分のユニークな部分です。


他者と比較して都度発見する自分ではありません。

比較して見つけた断片を繋げてつくった自分ではありません。


あなたがあなたのユニークさを感じ取り、奏でることが大事。

自分本来のパートを精一杯奏でることが、活かすということ。

これを理解するのは、長い時間を要します。

通常、人と比較して自分を発見していることの方が圧倒的。

それをしないで自分を見つけるんです(笑)


そこで裏技伝授。

自分らしくない自分を先に経験しておいて、

人生の途中から、やっぱり自分らしさに回帰するのもありです。

今までの生き方をどうしたらいいと思いますか!?















湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック
SunFrau Ayurveda Academy主幹弓田久子先生著書
アーユヴェーダ・・さらなる学習の指針・・発売中。Amazon定価2,800円