2017年2月11日土曜日

人に与えたモノは受け取るモノ



幸せを受け取りたいですね。

それには、まず人に幸せを与えることだと。

今、貴方は何を受け取っていますか?


人生は、人に与えたモノが、一寸の狂いもなく自分に返ってきますって。

愛情に見せかけて与えたモノは、見せかけの愛情が返ってきます。

与えることがいかに難しいことか。

でも、受け取ったモノを参考にすれば、

与えるモノを変えることは容易い。

振り返り、分析すればそこには必ず答えがある。


やった側は忘れるが、やられた側は忘れない。

この言葉も事実です。

時を越えて「人に何をやったのか」。やられて学ぶ課題が送られてくる。

振り返り、分析をした時、本当の懺悔と課題への感謝を学ぶ。

これらは人生サイクルが渡してくれた贈り物だと思うようにしています。

成長できない人生を選ぶより、有意義です。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック
SunFrau Ayurveda Academy主幹弓田久子先生著書
アーユヴェーダ・・さらなる学習の指針・・発売中。Amazon定価2,800円