2018年6月13日水曜日

頼りがないのは元気な証拠を目指す

人を頼ることもお勉強の一つですね(*´з`)


どこまでを頼りにしていいのか。


それは愛情飢餓を経験した人にとっては生涯の課題だと思います。


加減をすることは、経験で学んでいくしかありませんもの。


頼りにしていく先の相手も人間です。


昨日のブログに正直に書かせて頂きました。


懐を頼る気なら、


人ごころの経緯を知っておいて欲しいかなと思います(*^^)v




自分自身の行いを良く見つめていくことが大切です。


ちょっと斜め上から自分を見おろしてみる感じで観察しましょう。


『頼らずに自分は一体何が出来るのか』


そう思い直して自分自身を真に愛する手段に出たとき人は、


自分の代わりに労力を担ってくれていた相手の深奥に、


近づけるのだろうと思います。



頼りがないのは元気な証拠♡


それは人の心が豊穣な状態です。


そんなユーモアをもって毎日愛を育む農婦のように、


使ってみたら楽しいのではないかしら。





依頼心を捨てよ。


著書に挙げられた言葉の重みを31年間学び続けてます。


掘り下げるほどに、深い絆を感じていきます。


MYヨガメソッドです。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応☆
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中