2019年1月21日月曜日

真の愛情を持つから出来ること





今日は月食です。

天文的にも特別なタイミング。

だからヨガメソッドにします。




今までの人生が思い通りに行かないことばかりで、

苦悩が多かった人は、

まるで運命にもてあそばれているようだったかもしれません。


でもこれからは、

惑わされずにすむ選択をして欲しい。




人にどう扱われるかを気にするのではなくて、

自分がどう反応するかにだけ重きを置いてください。




真の愛情を持って、

あなたらしく反応していけばいい。


真の愛情を持っていれば、

やみくもに人を盲信することはありません。


真の愛情を持って、

あなた自身の意思で、

あなたを動かしていけばいいだけ。


真の愛情を持つから、

惑わされずに、

あなたの道を進んでいけます。


真の愛情はいつだって、

あなたの心を曇らせるものを吹き飛ばします。


誰よりもあなたが、

あなた自身の理解者です。


そうやって生きる未来に、

人をとても大事にするあなたに出会えます。

経験と事実自体があなたの人格を成長させていますから。


大きな愛する力に守られていることに、

あなた自身が一番驚くだろうと思います。


いずれ真の愛情を持って、

宿命から逃げなかったことが、

結局、自由につながっていたとわかります。





自由自在。

自らに基づいて、初めて自らが在る。


自分を活かすための風紀を見つけることが

自由自在へ一歩近づけてくれます。


MYヨガメソッドです。







湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中