2019年1月19日土曜日

ひとりひとりの人生を支えてくれる最強のもの




今日と明日は、

親との癒着性が深く、離れることにちょっと不安が伴う人に、

お伝えしておきたいことです。

見捨てられ不安感が心に着いてしまっている人への豆知識よ。



赤ちゃんのときは別として、

親であれ、人も場も規範も、、、、、

時に守ってくれるもの。

時に庇ってくれるもの。

なだけです。


では常に守ったり庇ってくれるのは誰なのか、どこなのか!?

歳を重ねるほど自分です。


これが『真の愛情』たるものです。

知っていましたか!?


感情論を宥める。

赤ちゃん心理の性を、

受容・肯定・諭す力。

存在するかのごとく。


ひとりひとり生き方があるように、

ひとりひとり真の愛情が存在します。


親はこの真の愛情の見本であることが望ましいのです。

それを知らない人がなんと多いことか。

それがとても残念です。

だから知ってください。


あなたの中に、

真の愛情ありますか!?


真の愛情は外にはありません。

自分の中に創って強化していくものです(*´з`)


ひとりひとりの人生を、

片時も離れず支えてくれる最強のものは、

真の愛情です。

忘れないでください。









湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中