2017年8月19日土曜日

自分本来に回帰する安堵を味わおう

ゆる~い写真みつけちゃったわ♡

可愛い。

人は生まれた時、みんなこんな感じよ。


一人の時間を持っていますか!?

なかなか難しい人も、正直いますよね。


一人の時間を持って、

「本当は何したい!?」て、自問自答してみてください。

ほんのちょっとでも実行してみて、

自分本来に回帰しホッコリできるのなら、

自分で自分のご機嫌を取れる人ね。

一人の時間って大事です。


一人の時間は「ありのまま」です。

自らが然るべき姿になることを指します。

自己肯定の時間。その貴方を愛して大事にしてください。

そこから、ズレないでください。


揺れる心も否定せず、深呼吸して体の緊張ごと、

解いてあげてください。

人の協力を得られない時ほど、自分だけは自分を大事にするって宣告は、

大事なような気がします。

自分のご機嫌を取る力を、だんだんと強化していくようにしましょう。


写真に自分を重ねて、

「さーてどんな風にこれから育つのかな」と、純粋に考えてみたらどうでしょうか。

自分の育て方のヒントと、アイデアが生まれるといいですね(*´з`)

そこには貴方の愛がありますよ。親心。

素敵な愛です♡

頼もしい愛です♡

それが自己愛です♡





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!