2017年8月22日火曜日

闇夜の中だから発想の転換ができる

 
愛を見つけるために、
 
心は色々なことを試みます。
 
 
依存。
 
それは、愛を探してのこと。
 
愛を探すのが人。
 
人の性。
 
 
 
心の置き場所を見つけるために、
 
心は色々なことを試みます。
 
 
所属。
 
それは、心の置き場所を探してのこと。
 
心の置き場所を探すのが人。
 
人の性。
 
 
 
新しい生き方を求めることも、
 
愛を探して、心の置き場所を探してのことだろうと思います。
 
 
 
でもいつか、
 
心の中に愛を創ることで、置き場所が見つかるのだと、
 
知る日が来ます。
 
 
 
何事も、完璧や上手に片づけられなくてもいいのよ。
 
それだけで心は落ち着く。
 
 
 
自分で自分を見守る大きな力。
 
そんな大きな愛する力を、
 
心の中に創っていなかった為に、
 
ずっと心が落ち着かなかったんだと、
 
必ず知る日が来ます。
 
 
 
闇夜の中で、
 
底力は、一華咲かす。
 
闇夜の中だから、
 
一際美しいのだろうと思います。
 
 
 
 
 
 
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!