2017年8月8日火曜日

コンプレックスは才能の蕾


今日は部分月食ですね。

無理やりこじつけして、

闇=コンプレックスwwww。

これを才能に変えちゃいましょう。

回避型。

これは、見方を変えると、心の領域を誰にも占領させてませんッ!

て、意味にもなるのよ。

光の当たっていない所に宝物がある♡

開発しましょうよ(*^^)v


誰にも汚されてない。

心の聖域としてみてしまうのよ。

純真無垢な貴方がその中にあるはず。

カプセルの中みたいなものだもんね。

不安型が、相手にどわーーーーと融合を望むのと違って、

回避型は、自分を誰からも守って寄せ付けていないでしょ。

ってことは、自分の心を誰にもさらけ出さず、ふふっ秘密にして大事にしているって事。

未開発の「種」がたっぷりあるってことじゃないかしら。

闇から光の下に、引っ張り出しちゃいましょう!


何も言わないでいたのは、温存中としてみてしまう。

これからが個性の発揮所。

言い返せなくて悔しかったことだって、

それは誰も傷つけなかった優しさ。


独立性を重んじたんだとして観たらいかがでしょう。

そうそう、

「嫌われる勇気」ではなくて、

「自分をもつ勇気」ではないでしょうかね(*^^)v♪


MYヨガメソッドです。





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!