2017年9月6日水曜日

愛による充足を知る⑤

不安定型OSをお持ちでしたか!?
 
忘れずにやって欲しいことがあります。
 
それは「労いの儀式」。(←名付けました)
 
 
不安定型OSは、大変なコントロールが必要だったはずですよ。
 
過剰な繊細さを持ち合わせてますのでね。
 
そこで、
 
今日まで、そんな過剰な苦悩や大変さを、
 
たくさん抱えて生きてきた貴方は、
 
すごい忍耐強さの持ち主です。
 
なんとかかんとか生きて来てます。
 
気づいていましたか!?
 
勲章です☆
 
忘れちゃいかん!
 
この力は、これからもっと別の形で協力してくれます。
 
労いの儀式を、沢山自分に与えてあげてね。
 
 
これは肯定です。
 
自己愛だから、エネルギーチャージになるの。
 
 
5回に渡った「愛による充足を知る」を終えまーす。
 
 
 
 
 
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!