2018年1月15日月曜日

失望からの解放

 
 
昨日の続き、MYヨガメソッドね。
 
 
 
「できないから」+「したくない」を知らないうちに習慣にしていて、
 
足が止まって、
 
どうにも前に進めないようなとき。
 
ちょっともどかしい。
 
 
そこで知ってね。
 
「できない」を外して向き合うと、
 
過去の自分から解放されていることになります(*^^)v
 
失望からの解放。
 
自分を救ってあげてくださいませね♡
 
持って欲しい自意識です。
 
 
 
「できない」で制限をしているのは自分よ。
 
それで、自分らしさを味わう貴重な時間を奪っている。
 
知っていましたか!?
 
これも暴力ですよ(*^^)v
 
 
 
久々にやりますか、復習。
 
①まず自覚すること(←制限を加えていることに気づく)
 ↓
②自尊心を取り戻す(←誰かの条件に依存したり、反抗に傾かない)
 ↓
③自己価値の再評価(←自分を信頼して経験させてあげることこそ価値)
 ↓
④自己愛の実践(←信頼、等身大の受容と援助)
 ↓
⑤表現力を磨く(←自分の言葉ややり方を見つける)
 ↓
⑥自己責任を持つ(←否認・他責をしない)
 ↓
⑦自意識を持つ(←主観と無限の発展を楽しむ意志をもつ)
 
自律訓練法による自己統合の7段階の実践ね。
 
定着すると、簡単ですよ。
 
潜在的才能が花開くことを、
 
貴方が許可してあげればいいだけですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応・応相談
通販サイト完売☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングをチェック!