2018年1月3日水曜日

隙あらば

(ひとりごとしりーず)

『隙あらば』




今日も続き。

私はもう砂まみれ・・・・。

それでも、求愛は止まらない。

なぜなんだ。

飼い主さんも驚き。。。

そろそろ行くわよと、主に声を掛けられても、

後ろ髪を引かれるように、

まだからむのか・・・・。

私達、前世は恋人同士だったのかな・・・・。

あらんことを思い浮かべる(ひとり妄想)。



二人(飼い主さんとわんこ)の姿を見送っていたときのこと。

私のところに近寄って来たとき、

たしかわんこは、何かを口に銜えていた。

それを、

歩きながら飼い主さんが、

隙を見て砂地に放り投げた。

わからないように投げた。

投げたはずだった。


優雅な美男子ホワイトゴールデン君は、

「ハッ( ゚Д゚)」

「僕のッ」

「何しやがるッ!」

と、言わんばかりに見つけて銜える・・・・。

wwwwww。

飼い主さん完敗の図(*_*)。

犬の欲求のほうが一枚上手。

ウケた。

私の笑い声が届いたらしい・・・。

手を振って別れた。

さて、この後自宅に帰ったら、私は洗濯だ。

楽しいひと時だった。



こころもおなじ。

『隙あらば』、

なんでもやっちまう。

調教はそう簡単ではないのだ。


「すぐ結果が出ると思うな続けてやれ」

沖先生の書物の言葉は、

私に沢山の教えを与えてくれた。








写真 ddogloverrr






≪年始のお知らせ≫

年始は5日金曜日から通常営業となります。
お待ちしております!
 
 
 
 
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応・応相談
通販サイト完売☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングをチェック!