2019年2月26日火曜日

人生は抜き打ちテストの連続




見分けに手こずる行動を10回に渡ってお伝えしました。

思いがけず自分自身がやってたりするかもしれない。

心の奥に隠されたもう一人の自分。

セルフイメージを裏切るような自分かもしれません。

でも、それを知ることこそが、

人を強くするのではないでしょうか。





人生は常に挑んできます。


抜き打ちテストの連続です☆



人の習性や習癖に引っかからず、


それに打ち克つ喜びを与えてくれるテスト。




だから自分の心に集中し向き合って、


がっつり見分けてね。


習性や習癖を制覇したらそれは合格。


ステージアップ☆




自分に常に集中しておくって、視野が狭くなることではありません。


むしろ人間を知り、


大きな世界を生きることに繋がります。




MYヨガメソッドです。










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
https://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2