2019年2月4日月曜日

愛が着くイメージを持つ☆


今年のサロンハナミズキは、

自分を活かすための風紀を持つ。

で、スタートしましたね。

サロンでお会いするメンバー様たちは、

次から次へと自由課題を自分で作ってスタートさせていますよ。


早くも今年に入って1ヵ月。

手応えを元手に、次なる風紀をつくるごとく進んでます。

私もワクワクさせていただいてます(*'ω'*)


ブログの向こう側でお読みいただいている方々も是非、

真の愛情を持って、甦りをゆるしましょう。

真の愛情はイイ相棒になります。




イメージトレーニングをしてみましょう。

お留守番を頼まれた小さな子どもを思い浮かべてください。


真の愛が着いている子は、

恐いことは何も起こらないと信頼しているのね。

だからおっとりと待っていられます。

初めてのことでもチャレンジできます。


一方真の愛が着いていない子は、

恐ろしいことが起こると必ず信じています。

「大丈夫よ」って声を掛けても、

「イヤイヤモード」でぐずります。

チャレンジはまずしたがりません。


なんと年齢問わず、、、、

これと同じ現象が常に毎日の生活で起こっているんです。


あなたの心は今どっち状態ですか!?

真の愛情がついているイメトレは、

やっぱり人生がオモシロくなり、

チャレンジしたくなります。




自己を愛でしっかり支え、

がっつり補正し、

しわのないシャキッとした上着をまとうように、

これからは生きていく。


可能にしたかったら、あなたがまず真の愛情を持ってみよう。

この愛があるからこそ、

自由に生きられるって感覚を持ってみて欲しいわ。


明日はちょっと上級編ね。

解説を変えて見ようと思います。

良かったら明日のブログを見にいらしてください(*'ω'*)




おまけ。

人間関係で苦悩している人は、

どこかで「人は縛るもの」と捉えがちです。

でもね、

この人が居るから自由に生きられる。

この愛があるから自由に生きられる。

って感覚もあります。


真の愛情で、縛られない喜びを先に味わってくると、

他人を縛る選択など致しませんことよ。

これは副産物じゃないかしら。


経験が後に、いい相棒をホントに引き寄せます。

運を操ることは、ある程度可能なのである!(^^)!








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
https://www.ryohanamizuki.com/ 
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2