2019年6月16日日曜日

自尊感情が上がるといい恋愛が出来る




最近恋愛嗜癖のブログはやらないのですかと、

ご要望を頂くことがございます。

そういえばやってないね。。

でもね、いい恋愛を選びたかったら、

アイデンティティーの育成をしといたほうが断然有利です。


恋愛がいつもグダグダになる人は、

ほとんど幼女のままの心理で恋愛をするからなんです。


あなた自身が幼女のままの心理だと、

男性を「父」と想ってしまいがち。

女性が作った理想の男性像は、

理想の父親像を投影していることがとても多いのね。

それは難ですわ。


ご自身をご自身の力で支えられる人は、

人選びが上手です。

恋愛選びも上手です。

同じ繰り返しはしないもの。


女性心理と男性心理は、

地球人と火星人ぐらいの違いがあります。


女性の精神年齢を、

「肯定的な母性愛を持った存在」に引き上げていくと、

理解不能や悩みの種に映る男性の行動が、

ぜんぜん不思議に思わなくなります。


むしろ笑える。愉快。


さらに、

彼女に理想の母親像を投影した母子疑似体験を、

再現したい保守的な男性を選ぶのか、

それとも、

女性の中に、

時折母のような一面があるとなお嬉しい♡と、

考えている男性を選ぶのか、

あなた自身が見分けられます。


アイデンティティーの形成は、

人を見る目を開眼させるだけの力を持ってます(^^♪


自分ひとりでも幸せ気分♬。

恋愛になっても幸せ気分♬

こっちのほうがいいでしょ。



んじゃ、恋愛下手な男女が陥る原因教えます。


自尊感情が乏しい人ほど、

相手に自尊感情をくすぐるようなことを、

常にしてもらいたくなっています。


≪重たい人三箇条≫

①起こしてもらいたくなる

②やってもらいたくなる

③気づいてもらいたくなる


こうした潜在意識に残した女児(男児)の心理に、

着火したまま収まらず、

長期に渡ってグダグダになる恋愛や結婚生活をしています。


まず恋愛下手な人は、

自分自身のアイデンティティーの再体制化に、

挑んでみることだと思います。







湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-**** 受付START☆
メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応可
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
https://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2