2020年3月4日水曜日

因果応報

軽く星詠みも混じってます。

ちょっとしたヒントに。

使いたい人だけ使ってください。

(信じるとかではないです)


今の現状は結果です。

早い人で2008年。

遅い人でも2017年。

ついでに直近テーマは2019年11月後半に蒔いたものが、

結実したもの。


もし今、意に沿わない結果だったら、

どこかで正しいと思っていたことが、

正しくはなかったからではないでしょうか。

勘がいい人は薄々気づいていたはずです。


だとしたら、

終わりと始まりのとき。

今ちょうど深い谷を越え終えたところかもしれません。


今の自分を改革することは、

未来の自分にご褒美をあげることになります。


物事を最初の状態に戻し、

新しい自尊心と精神力と共に、

歩き出すときなのだろうと思います。


あなたの意思が鮮明になるほどに、

今まで持っていた目標や計画は、

本来のあなたにとって、

意味を持たなくなるかもしれません。


けれど成長や自由とは、

衝撃や崩壊で味わえたりするものです。


そんな風に考えてみたら、

ふと身の回りの重い空気が姿を消してくれるかもしれません。







***

非合理な信念をデトックスしていこう!

取り払ったら心は軽くなる。

やめるだけで自分らしさに近づきます。

罰するより律するを☆

***





☆キャッシュレス推進事業加盟店・5%還元対象店舗です☆
クレジットカードご利用(Visa、Mastercard、American Express、JCB、DinersClub)
日頃のご愛顧に感謝を込めて実施中
是非この機会にご利用ください、お待ちしております!

☆スカイプによるオンライン心理相談STARTしました☆

・湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-****☆
☆ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART☆
https://www.ryohanamizuki.com/
・自然療法の宝物 アーユルヴェティックライフブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blog-1