2016年8月17日水曜日

力を自家生産する方法に切り替える



心の中のベクトル探しがだんだんとわかってくると


仕事や恋愛がうまく回っていきます。




自分のやりたいことと やらなければならないことが


一つになっていく可能性が高くなるからです。


自分の心を理解しているので本心に添えます。


周りにどう話したら受け入れてもらえるかが上達するので


差異が少なくなっていきます。


心の負担も随分と少なくなるのでスムーズに事が運ぶのです(*^^)v


自信が付きますね。


余裕も出てきます。


精神的自立に向けて前進していますよ。




人からの称賛や注目がなくてもぐらつかない。


他人の反応から自分の選択をすることも少なくなって


自分自身を頼りにできます。


内側から自分を支えて活力みなぎる実感は


成果そのものよりもずっと価値があるんですよね♡




・実行力や進行を見守る愛情と、力の限りを尽くした感覚


・自分自身の取り組み方を自分が評価すること。


これは力を自家生産していく方法です。


やってみてください☆








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6