2016年8月19日金曜日

愛情がある人は良運を引き寄せます




夏バテしないように気を付けましょう。


酸いも甘いも知るように、自分を丸ごと愛情で包んであげる習慣は

とっても大事だなぁって思います。



望んだ結果が得られない状況が発生したとしますよね。

愛情が無い人は、「こんなことになるとは」「しなきゃよかったよ」と

いつまーでも不快感情やら怒りの感情やらネガティブをやたらと引っ張る。

劣等感を作ってさらに不運が増える。だって人が離れていくでしょ。チャンスも離れる。

愛情がある人は、「経験したからわかった」「やらなければわからなかった」と

さっさと経験を活かしてポジティブに。より一層の開発に勤しんでいきます。

明るさと活力が魅力的でまたもや良運を引き寄せて経験してく。

これだけ違いがある。



ベクトルをしっかり理解してあげることは

愛情があるからできること♡

どんな自分が出てきたとしても丸ごと受容していないとできないものです。

愛情を持ってベクトルが示す人生を歩みたいものですね。













湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック