2016年8月11日木曜日

ベクトルを知るとは自分を知ること

自分が何を本当は欲しているのか。


自分の心は自分で気づいていくしかない。


自分の人生は自分次第。


自分の心の中のベクトルを取り逃がしていたら、


思い通りどころか暗転します。


だから深く自分と向き合ってみる。




ベクトル探しで色々なものが見つかる。


幼さ、


弱さ、


ズルさ、


足掻く自分も見つかる。


だけど、語り合おう。一緒に成長しようって


そのほうが自分の人生をオーダーしやすくなる。




背伸びしない。


自分に見合ったとても素敵なものがオーダーできる。


今の自分に見合った課題はなにかなぁ。


ベクトルに気付くほど美味しいものにありつけたりします。


自分勝手な欲張りオーダーではなくて、自分も人も幸せになるものでオーダーすると


叶いやすいのよ。


















湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6