2016年8月4日木曜日

表面的ではパートナーを犠牲にしかねない



感情をコントロールすることは出来ないと思っていたら進まない。

出しすぎも 出さなさすぎも毒です。

せっかく大好きになった人を愛していくのですから

簡単にあきらめないでくださいね。

メンタルヘルスを自ら進んでご利用する方は本当に心が健気な方が多いのです。

何かを変えたい 疑問を解きたい 気分転換なんてものでは済ませたくない(もう済まされない)

と思ってのこと。だから答えていきます。



心の躾は本当に時間が掛かるものなのです。

荒馬を駿馬にするがごとくなのです。

何度も何度も自分にチャレンジするしかありません。(心は一生使いますよ)

出し方のお勉強なのです。

付き合い方のお勉強なのです。



そうですね。こんなたとえはどうでしょうか?

もし上手くいかなかったら貴方は馬を叩きのめしてしまうのですか?

痛めつけて なじっておしまいですか?

そんな言葉や態度の出し方でお付き合いですか?



表面的な浅はかな考えではお付き合いを持続するのは無理。

そんなことが通用すると思ってのことならそれは稚拙な考えです。

無理をしないためにも時間を掛けるのです(*^^)v

今は女性の生き方は昔と違って多種多様です。

焦ってしまうなら「人と比較してわざわざ自虐行為を重ねている」ぐらいに思って

比較することをくれぐれもやめてください。

自分のペースをしっかり持ってみることをついでに学んでください☆

深くに眠っている愛する力を呼び起こすためにとても大事なことです。






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック