2016年8月7日日曜日

愛されたい!と思うことについて



今日は「愛されたい!」ということについてです。

これ実はね、、、

「私は愛されるに値する価値があるんだぉぉぉぉぉ!!!!!!!」って言っているようなモノ。

これに気付いていないと

相手に過剰に、しかも理想化した(自分勝手な)愛情を私によこしなさいッ!

となってます。。。。

愛と憎しみは紙一重っていう言葉を聞いたことがありますか?

この通りになるのです。

なんで愛してくれないの。

どうしてわかってくれないの。

なんで満足するような愛を与えてくれないの。

てことになるのよね。

これはちゃんと頭に入れておいたほうがいい。


過剰な欲求に見合う愛情が 相手から与えられていない、

自分の要求が受け入れられていない、 満たされていないと思い込むのです"(-""-)"


「愛」ではなくて「激情」にすり替わっていることに気付いてね。

愛されたい!と思うことは「欲しい欲しい」をしていると思ってくださいね。(誤認識)






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック