2016年8月26日金曜日

不立文字(ふりゅうもんじ)





「不立文字」とは


数少ないヒントを元手に自分で課題を決めて取り組み真実を体得していきます。






自分を頼りにする。


自分の心の声に耳を傾ける。


わかるまで繰り返し向上させる。


自分と以心伝心。


そのなかで自分の偏りや思い込み、引っ掛かりが見つかる。


バランスが取れていなかったものが見つかり始める。


不自由さはすべて自分の誤った解釈が原因。


だんだんと感じ方、考え方、行動が以前とは変わっていく。整っていく。


真実とは、自分の命にとって正しいほうへと導く事実があること。


自然の法則の存在を知る。




五感を傾けるべきもの・識別をどうやら間違えていたかも、、、と思えてくる。


自分の五感と同じものはこの世にどこにもないから、


体験して体得して理解を深めるしかない。




幸いなことに心が改まってくると、あちらこちらからサインが与えられる。


自分の個性や特性を良く知る出来事がポンポン与えられる。


たぶん命が喜んでくれているから引き寄せるのです。


不立文字は個人的に好きです(笑)冒険チック。


自分を活かすことって、自分が自分に真正面から取り組むことで開花します。


そのひとに相応しいフィールドがいずれ見つかる。


七転八倒は当たり前かも。。。


でもね、確かな手ごたえがありますよ(*^^)v










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6