2016年8月1日月曜日

愛はいつも自分と一緒にあるもの


愛があると真逆の感性を持っている人を楽しいと思えたりします。

自然と受け入れやすいのです。


すでに自分の心を元手に訓練をしてきているので

交わることのない対立だとか矛盾は 心に誰もが葛藤として抱えているものと良く知っています。

故に違いがあっても 未熟さがあっても 切り捨てない。

しかも年月をかけてどんな風に変化するかわからないじゃないかとも思っています(*^^)v

一つの楽しみになっているのです。


自分との接し方=愛し方

なのです。

その気になって訓練をしてみれば

実は愛はいつも自分の心の中に一緒に居てくれているモノなのです。

愛する力をもって人と交流していってください♡

その中からベストパートナーが見つかるといいですね(*^^)v






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック