2016年8月27日土曜日

人生サイクルが教えてくれたこと

わかるときがくればわかる。


今わからないのはわからないでいることに意味がある。


そう過ごした日々もあります。


なんど自分の出した答えが変わったかわからない。


そうやって何十年も経っていました。




けれどある日しっかり腑に落とせる時が必ずくる。なぜかくる。


今でなければよくわからなかったんだなって腑に落とせる。


機が熟す。


そんな言葉がぴったり。そんな経験をしますよ。






今まだ若い人はよくわからないかも。


でも中年ぐらいになれば、ふりかえると長い年月が存在する。


すると10年とか12年とかの周期で、人生サイクルがあることがわかります。


第一のステージ、第二のステージ、、、、となっています。


ロールプレイングゲームみたい。(バトルフィールドとかもあったりです)


己との闘いっぷりでバージョンアップしていくみたいですよ。


だからもっと人生を味わってくださいませ☆


今起きていることは自分にとって必要なことなだけ。


不運と思えるようなことの中にも、目や耳を凝らせば「智」があります。


「智」の繋がりが幸運への切符であることを深く理解するために人生があるだけ。


今はわからないことがあっても、いずれわかる日が来るさって思ってください。










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6