2016年8月5日金曜日

愛は時を選ばない



人生サイクルは様々です。


いつどのようなタイミングで与えられて学ぶかは誰も予測がつかないのです。


「持っている持っていない」で見てしまいがちですが これは毒。








与えてほしい時には与えられず


与えてほしくない時に与えられる


与えられたくないものが与えられることも。


こんな感じ(笑)


ちょっと見方を変えてみて。


与えられていないことも 何らかの意図があるのですよ(*^^)vってことです






たとえば


伴侶をもって婚姻関係まで結んだのに 何故かすったもんだ で学ぶこともあります。


異性友人関係で すったもんだ で学ぶこともあります。


同性の友人関係で すったもんだ で学ぶこともあります。


仕事を通して すったもんだ で学ぶこともあります。


エトセトラなのです"(-""-)"


愛することは 何も伴侶だけに限ったことではありません。


そのことを頭に入れておいてください。


どの学び方も自分にふさわしい学び方なんだと思って受け入れてください。


どの学びでも ちゃんと前進します♡


(一人でわからなかったら専門家の手を借りましょうね(*^^)v












湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6