2016年8月28日日曜日

無駄な経験はないと思おう




ご隠居。


そんなライフステージも来ます。


奮闘にも似たステージだってあるから、


その後の新しい人生サイクルはとても静かなものに感じます。


考えるよりくつろぐ。余計なモノは持たない。


これは陰陽のバランスの賜物かな。






人はそれぞれの人生で学ぶ。


過去に出会った人では気づけなかったことが、今になってわかるとかもある。


今、目の前の人でわからなくても、未来の誰かで気づけるかもかもしれない。


日常では気づきにくい、大きな自然の流れが平等に働いていることを後で知る。


それが人生なんじゃないかと思っています。


懺悔心は浄化のために、感謝心は心をより高めるために。


それが出来れば幸せです☆






自分の人生サイクルでその事実と真実を掴むのはとても「意味のあるもの」になります(*'ω'*)


不立文字と沖ヨガの著書が私に教えてくれたことです。(個人的)


人生の導き手は外ではないです。内にあります。














湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6