2018年7月14日土曜日

愛情が深いほど違う価値観を認める

男女の関係で、


価値観の違いを不仲の原因によく上げてますが、


これって良く掘り下げた方がイイですよ。


愛情の深さを知りたいなら、


価値観の違いを越えて関わり方を変えられます。



男性と女性って本当に考え方が違います。


そのことをよく踏まえたうえで、


男女の関係を考えたなら、


価値観の違いを面白いと思えるぐらいの度量が作れます。


それって愛情がとても深いことになります。



お互いに『不思議ちゃん』として興味を持つ♡


不思議ちゃんの世界を覗き込んで、


世界が二倍になるんだぐらいなほうが、


とっても温かい関係になります。



『不思議』を知るたびに、

愛情も、絆も、強くなるんだろうと思います。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応☆
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中