2015年12月20日日曜日

変わるチャンスかな

ヴェーダの教えは「自然と共に生きる知恵」でもあります。

パッと今日のお空のホロスコープを開いたら気になったのでお伝えします。

風向きが変わることを敏感な人は捉えやすいかもしれません。

今までと違った言葉で会話したらいいんじゃないかなぁ。。。

ピンチにも似たチャンスをあたえられることもアリな感じがします☆





恐怖や嫌悪や怒りが優先の感情脳を越えて

愛や信頼や肯定感の感情脳の中で出てくる言葉や思考を大事にしてみてください。

人に直接話す機会がない人や勇気がまだでない人は、メモしておくといいかもです(^^ゞ

新しい言葉を使える自分をちゃんとみつけてください。



ちっちゃな変化を大切に、素敵な一日になりますように☆






湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/