2015年12月23日水曜日

それぞれ順番にギフトは訪れるもの

自分の問題にずっと向き合ってきたのですから、チャンスはきます。

起こそうと思わなくても起きます。

心力が自分の行動を変えて、美力が身体的にも活力としてみなぎってくれば

蜂や蝶が蜜を求めてくるようにチャンスを引き寄せます。

これは自然なことです。自然美ってそれほどに威力があるのですよ。



自分と向き合い続け、自分の心を知り、自分を愛する力を育てていること。

人のせいにせず、自己向上に努めた訓練が日常生活を変えてます。

身近な友人や知人もそのことに気づいていたりもします。



Xmas旋風に便乗しなくても大丈夫なんですって☆

引き寄せを早めることは出来ますか?って聞かれます。

これは星詠みをうまく利用してみると面白いと思います。

星詠みは自然の法則を利用してみる教えですのでね。

アーユルヴェーダをオススメします。

焦りがなくなったり、自分の課題のヒントにしてみたりと、

上手く使って喜びと楽しさを増やして美力アップに繋げてみてください。








湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/