2015年12月21日月曜日

美力があるから恋愛が楽しくなる

Xmas前ともありまして、

恋愛成就のためにどうしたらよいかの質問がなぜか重なります。

サロンのクライアント様のお悩み材料の上位です。


そこで、まず恋愛は「恋と愛では違います」と切り出していきます。

恋は欲しがるモノ、愛は育てるモノ

恋は見返りを求めがち、愛は愛したいから愛するが基本です。


苦しくなったり、焦ったりする心情に

「こんな答えになってほしい」との期待が大きく膨らんではいませんか?と質問します。

本人無自覚の「獲得戦略」になっていることがあるのです(あらら)


冗談交えて、「目が血走るほどのハンターが獲物を捕らえようとしている姿を思い浮かべてください」

と想像してもらいますと、、、たいてい答えが出るのです!(^^)!

「しまった、、、怖いわその姿は、、、」と、、、

的確な答えをご本人が出します。



そうなんです!心にゆとりとやさしさと豊かさが広がっているといないでは印象は違うのです。

この美力が大事なんです。

要はいかに普段から美力を大きくしていくかが大事なのですよ♡

心力は美力に通ずると先日お伝えしたばっかりでしたね。(重要です)



また、自分の決断に忠実に行動するので、どんな答えをもらっても

肯定感がまたまた美力を上げてしまうのです。

恋愛は勉強です。愛びです。



明日は失恋の痛手が清算されていないと起こしてしまう行動についてです。





湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/