2016年10月23日日曜日

鏡のように映る人


どうしても許せない人。

好きな人なのに、どうしても許せないところ。

その人は貴方の鏡です。


人は自分の嫌な所は、無意識的に避けます。

見たくない。見せたくない。見られたくない。

それをはっきりわかりやすいように見せてくれる人。


その人のどうしても許せないところを、こっそり紙に書いてみてください。

貴方の中にもありますよ。


弱さ、脆さ、狡さ、幼さ、

それらが元手になって今もやっている行為です。

隠して持ってることです。

無いと思いたいことです。


自分をちゃんと見直せたとき、

その人に感謝の念が生まれます。

誰に頼まれずとも、成長することを選べます。




湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック