2017年4月23日日曜日

平穏が訪れない恋愛関係

実り豊かな恋愛関係を作っていきたいものですよね(*'ω'*)♡


当サロンは10代後半から70代までのご利用者様がいらっしゃいます。


がっつりカウンセリングといい、施術中のご相談ぐらいといい、


やはりパートナーシップは人生の最後まで関わる問題です。




・苦しくても抜け出せない。


・苦しいのはわかっているのに、ずっとその方との関わりを絶てない。


・いつかはきっと幸せになれるはず、、、、、。


・なぜか人(職場)を変えても同じになる。


が、共通しています。




こんな状態の方は、程度の差こそあれ、


共依存症・恋愛依存症・回避依存症・ロマンス依存症・性依存症のどれかです。


また、上記の対人依存症と、


アルコール、たばこ、薬物、食べ物(炭水化物・甘い物)などへの物質依存や、


買い物、ギャンブル、危険運転などへの行動依存とが、


たいていは併発しています。




誰かによって、心が掻き乱されるのではなくて、


正確には、自分で起こしているのです。


目の前のパートナーが問題なのではなく、


その人を選んでいってしまう自分が問題なのです。


原因を相手に置いているうちは、依存症は改善されません。




貴方には、


①根深い愛情飢餓が潜在意識にあります。


②愛着の形成がきちんと成されず、愛着が不安定なスタイルで生きてます。


③親子関係で未解決な心情問題を持っています。


これがある可能性大。


これがあると人に尽くしすぎるのです。


執拗に人を追いかけ続ける欲求が、潜在意識で糸を引いていきます。




問題がある人は、問題のある人に惹かれるのよね。


自分とよく似ている潜在意識を、相手の中に感じて離れられないでいるのよね。


そして必要としていきます。


苦しい恋愛関係のループにハマる人たちは、


わざわざ苦しくなる人を選び取っています。




まず最初に、尽くしすぎてしまう共依存症をお伝えしていきますね。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!