2017年4月21日金曜日

識別力を識別してスタート










相思相愛とは何か。


他人との前に、


自分自身との関係が上手くいっていない人は、


他人と上手くいくことはない。




自尊心がわからずして、


他人を尊ぶ心はわからない。




自分の成長を願わず実行できずで、


人の成長はわからない。




人間とは、自分の脳みそがどんな識別をしているのか、


なぜわからないのでしょうか。


とても不思議な生きものだと。




心の成長を自分がどれぐらい理解しているのか。


先に「自分の心」を観察することを試してみなさいとありました♡


手術台に自分をのせるようなものだと表現されていたのを覚えています。


そこで間違った努力を見つけて、スパイラルから抜け出せればいいですね。


間違った理想が自分を苦しめていたり、


間違った客観視が現実から遠ざかる原因だったり、


現実の自分を受け入れがたく目を背けていたことが問題だったり、


意外な発見がそこで見つけられるといいですね。


自分の識別力を識別するんだよ(笑)








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!