2017年7月11日火曜日

抗う心を捨てる

 
 
自然の流れを優先にする。
 
これに尽きる。
 
抗うのは、囚われているからです。
 
何に囚われているのでしょうか。
 
 
善意の虐待に囚われているから。
 
潔癖と粗探しに囚われているから。
 
八つ当たることに囚われているから。
 
自責の念に囚われているから。
 
気分変調の波に囚われているから。
 
結果と報酬への期待に囚われているから。
 
二枚舌に囚われているから。
 
軌跡を切り捨てようとする心に囚われているから。
 
自己評価の低さに囚われているから。
 
 
昨日までの9個と、
 
今日の抗う心を捨てるで10個ね。
 
これらは、ぜーんぶ自然の流れに逆らっていることなのよ。
 
生まれ持った本来の自分自身を見失っているって事。
 
だからスムーズにいかない。
 
これは、人の成長を阻むモノたちです。
 
貴方の懐の中身にあったら、捨ててください。
 
 
つぶやき
 
MYヨガメソッドです。
 
カテゴリーは心理にしちゃったけど、まっいっか(*^^)v
 
 
 
 
 
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!