2017年7月25日火曜日

天敵の意味

MYヨガメソッドです。


天がなぜ、天敵なんて与えるのでしょうか。


それは、敵が無ければ知恵の開発にならないからです。


毒がなければ、免疫力の開発にならないでしょ。


天敵を送り込まれたときは、


人生のグレードをアップさせるサイン。


乗り越えられない課題は、与えられないとも言います。


だから、受けて立つこと。



ネガティブ想像をヨイショとどかして、


新しいポジティブ想像の脳と、安定型の心を手にすることが、


あなた本来の天命の道。



教育プログラムは多種多様です。


机上と頭でやるだけのモノじゃない。


心で感じて全身で捉えなおしていくモノだってある。



先にキャンパスを黒色で塗りたくった上で、


削って別の色に変えていく楽しさを得るだって、いいじゃないですか。


闇に隠された悪習慣(天敵)の中から、真の事実を知るってカリキュラム。


何か問題あります!?


「イケてる」と、私なら応えます(*^^)v♪





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!