2018年5月14日月曜日

他人の脳みそを借りていることに気づくこと




なんのこっちゃと思うでしょ、今日のお題目(*'ω'*)


いやいや、これ結構大事なことです。




自分の心をコントロール出来ないとなったとき、


人はどういう行動に出ると思いますか!?




他人の脳みそを借りて、


自分をデキる人に見立てるのよwww




よーーーく考えてみてください。


自分がイライラや、


モヤモヤしなくてすむように、


小言を漏らして周りの人や環境をコントロールし、


イライラやモヤモヤが発動しなくて済むようにしているじゃないですかwww




ちょっとまって( ゚Д゚)


あれれ、自分はちっとも成長してないじゃない。


心の修行を始めた頃、


あぁそういう事かって納得できたわ。


敵は我なりか~ってね(*´з`)




目の前にイライラするものが現れて、


モヤモヤしたのは自分の脳の情報処理から起こることだわ。


それしか選択出来ない未熟さからだったのかと気づけたら、


ちょっと恥ずかしくなりました。


真実はホント、ウケる。




他人の脳みそを借りて、


何とかしようとしている精神構造に気づけたら、


そりゃ自由にもなりますよねwww


自立・独立のなんと素晴らしいことか。




他にもイイことがあるんですよ。


人間愛の芽がぴょこんと心に発芽します♡




MYヨガメソッドです。






写真 gatg.net





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応☆
ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART(非会員様受付可)
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中