2018年5月13日日曜日

ダメンズ・チャラ男とダメンズウォーカーの共通点 & info新コース


題目の答えを先に言っちゃいます。

ダメンズ・チャラ男・ダメンズウォーカーの御三方に共通するのも、

やはり「心配性」なんです。

で、そこから作られたものを備えていることが多いこと多いこと。

ではぶっちゃけトーク。

①ナルシスト(理想郷をバッチリ作ってその中の王様王女様でいたい願望)

②マキャベリスト(目的のためには手段を選ばず君主論戦略願望)

③サイコパス(共感力なし、人は物、スリルを求める優先願望)

ハイッ、嫌な人の代表ですね。

しかし、人目を引くキャラという事実があります。


心が開かれるとインナーチャイルドが見え隠れします"(-""-)"


まず、どんな行動をしているかに着目します。

チェックしてくださいませ。


①一見マメ

→気に入ってもらうため。可愛がられる行為をしなければ、

可愛がってもらえない心配があるためです(反動形成)

②最初は控えめっぽい手段に出ることが多い、様子見

→相手の出方を見てから行動に出ます。傷つかないため。

③流行りに乗った華美なおしゃれ、目立つことを考える

→評価や注目が大変気になり、演技性もあります(チャラ男女)。

④軽くスキンシップを取るのが上手い

→自然に肩や体にふと手の甲を当てたりして、

フィードバックを観察して様子を見ます。

⑤会話はだんだん主導権を握ろうとしていく、話題は豊富(チャラタイプ)

自信がないために自慢できる話に実は固執している(ダメンズタイプ)

→自分本位に事が進まないと気分にむらが出始めます。無価値化する場合も。

⑥寂しがり屋

→愛情飢餓体験を隠しているため関心・褒めが欲しい。独占欲の形で出してきます。

⑦罪悪感を掻き立てるのが上手い

→甘えん坊な振る舞いから始まり、力の搾取を試みて相手を支配し安心する。

⑧反社会的なちょい悪を醸し出し、同じ類でつるむ

→お互いの問題を隠し合い安住する、結束して共生し安心したがる質がある

⑨些細なことでモノに当たる、だんまり

→感情のコントロール力がついていないため、喜怒哀楽に偏りが生じている

⑩相手のご機嫌が良くなる言葉を良く使っている

→見捨てられや置き去りの可能性をキャッチすると途端に柔和な対応に変わる

⑪言動に一貫性がない

→守ってあげたいと言いながら、何かあっても急には無理だからと念を押す。

窮地に立たされるのは嫌い。責任逃れをする会話をよく作っている。

「I(私)は」より「You(貴方は)が○○だからI(私)は」から始まる。

⑫自分が犠牲になるなんてさらさらない

→利害損得(やってもらうこと)、自分が得になることが第一優先。

⑬セックスも自分本位

→快感と興奮で不満がチャラになるのが目的のため粗雑、相性は考えない。

またはその逆で、異常にセックスに固執する。



結構並べましたね。ブログではとりあえずこの辺で。

どうでしたか!?

行動には必ず動機があります。

その動機に心配性があると、

自己満足最優先で、

不安や不満を解消できるかが大前提で人は行動してしまうんですね。

駆け引きに至ってしまうのです。

思い当たったら、まず心配性をやめることですね。

『傷つかないために』が御三方共通しているんです。

潜在意識に根深い敵意があるんだもの、

どうしたって権力主義に傾倒するわよね。


不特定多数の女性にモテる男性は、

ナルシスト&マキャベリスト&サイコパスの3点セットの

内面が問題ダメンズが多いんですのよ。

で、それに群がる女性はダメンズウォーカーってわけ。

「私の活躍の上に、貴方の幸せが成り立っている」って関係に惹かれて止まない。

危険との瀬戸際における興奮と獲得感に、

快感を覚えてしまうようですね。

脳内物質と欲求心理の関係は実にうまく出来ています。

逆説的にモテたければ、

嫌な奴になる覚悟で3点セットを持つことです。(←言っていいのだろうか)


多くの女性たちを見て来ました。

その中でも際立って対人依存の問題になっている原因があります。

それは『頼ること』と『愛すること』の意味は、似て非なるモノ。

その認識の甘さが成長の妨げに関わっています。


自分の心配性によって、

恋愛がどうもうまくいかなくなって苦悩しているって少なくないんですよ。

それは恋愛の価値観よりも、

人間性への無理解が原因です。


内面の成長に著しく問題を抱えている人を頼りにしている事実。

頼りにならない人の一面を美しく歪曲している事実。


よく自分の恋愛パターンを理解して、

改善することではないかと思います。

恋の中で自分本来の姿を知り、

それをどうするかはご本人次第です。


頼りにならない人を頼りにしている一面や、

幻想に恋している一面にスポットライトが当たれば回復の余地はあります。

そして回復プロセスで手に入れるギフトをこそっと教えます。

それわね。

肯定的な○○性なんですのよ♡

詳細について心の紐解きをしたくなったらお待ちしております。



*************


インフォメーション(*'ω'*)

告知がまたまた後になってしまいました。(何分一人でやってるもので四苦八苦)

やっとホームページにも追加文を明記致しました。

(恋愛・嗜癖、並びに施術料金コースにちょこッと載せてます)

以前から、

電話心理カウンセリングへのお問い合わせが寄せられておりました。

①ラブ・アディクションの問題をじっくり相談したい

②匿名で相談したい

③遠方で行けない

対面での初回面接が困難な方からのご要望にお応えして、

『恋愛・嗜癖(ラブアディクション)専用電話心理カウンセリングコース

90分 8,000円』

をスタートしております。

・完全予約制(女性限定)

・サロン営業時間内(最終受付17時スタート)

・前払い制(銀行振込、振込手数料はお客様ご負担)

・通話料はお客様ご負担(通話環境を整え高額にならないようにご注意ください)

・書類作成費含む

ホームページご予約フォームにてお問い合わせください。

ご希望の日時を確定後、予約日前日までに入金をすませていただき、

予約時間にお客様からご連絡をしていただく形を取らせていただいております。


お顔が拝見できない中でのカウンセリングに、

私自身最初は躊躇をしておりました。

しかし勇気を振り絞ってお問い合わせをくださった方々に心を動かされ、

また背中を押されて施術コースとして発足に至りました。

皆様の心温まるお言葉とご声援に、心から感謝を致します。

日々改善し、皆様に気持ちよくご利用して頂けるように、

これからも工夫して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)





写真 blueproduction.team




湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki☆メンバーズ様限定・電話心理カウンセリング対応☆
http://www.ryohanamizuki.com/
自然療法の宝物☆アーユルヴェティックライフ♡ブログも不定期更新中